講座リクエスト受付フォーム
TPLY-BOOK

夏は夏らしく夏じみたことを

Yujiro Sakaki

地元の盆踊り祭り。毎年8月最初の金、土曜日と開催します。昔は土日開催でしたが、大人の事情でしょう。

日曜日には、櫓も撤去されて通常通りの駐車場に戻っています。

せめて日曜日までやってほしい…、とは思いますが、契約している人からすれば、車を金土日と3日移動しなければいけない状況を考慮すると、そうなりますよね。

櫓は夏の風物詩ですね。痛風も完治して、お盆休みものんびりしています。

Advertisement

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
榊 裕次郎
榊 裕次郎
Excel講師
1981年10月生まれのてんびん座、東京都出身。趣味は、旅行と料理とワイン。

2026年は丙午年ですね。どんな1年になるのか楽しみです! 引き続き、青森・秋田・岩手のお仕事依頼、お待ちしています!
記事URLをコピーしました