講座リクエスト受付フォーム
TPLYBOOK

今年も東海汽船フェリー「さるBeer」

Yujiro Sakaki

夏の風物詩、東海汽船船上ビアパーティ!!!

今年は大人の事情で残念ながら停泊でしたけど、停泊ビアナイトのほうがよかったな。空いていて、ビールをゲットするにもそんなに時間を要しなかった。

夜景はいいですよね。今回も和田亜希子さんイベントです。

お台場方面はフジテレビがライトアップしていないので、墨田川方面を。

見てください! リア充写真です!

レインボーブリッジは東京の一大スポットですよね。

実は体調が6月の講座後から崩れてしまい、痛風を頻繁に発症させています。

初回の治療時に薬をもらっているのですが、先生から「リバウンドすると思うので気を付けてね」とあらかじめ宣告があったとおりのリバウンドでしょうね。

2日前、ちょっと水を飲むのを失念してしまったんですよね。たぶん、それでまた尿酸値が上がってしまったか…。このイベント時も激痛度数10段階中9で、大門駅から港まで足を引きずりながら、途中3回ほど休憩しながら向かいました。

夜も激痛、まあでも手首骨折の術後より我慢できない痛みではありません。

5月・6月の研修はぶっちゃけ本当にストレスでした。これまでの講師歴の中でワーストワンでしょう。極限の状態で準備した講座が全部裏目に出て、ほとんど徹夜で切り替えをしました。あのときの戦闘モードの反動がまだ続いています。

もう若い体ではない。中年の体です。無理はしないように心掛けないとですね。

Advertisement

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
榊 裕次郎
榊 裕次郎
Excel講師
1981年10月生まれのてんびん座、東京都出身。趣味は、旅行と料理とワイン。2025年、万博が大いに盛り上がるためにもがんばっていきます!

引き続き、青森・秋田・岩手でのお仕事ご依頼、お待ちしております!
記事URLをコピーしました