扉ノムコウの攻略・テキスト解答(9~16)となります。

扉ノムコウ

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扉ノムコウ – Yuya Fujiwara

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2014年5月14日現在、リリースは確認しておりません。

右の書き順が違うような気も……。と思いながらずっと考えていると、ゲシュタルト崩壊してしまって、右という文字がそもそもなんなのか? わけわからんくなってきますw


それではテキスト解答となります♪

← 前のステージ(1~8)はこちらから

Room No.9

・ サイコロの展開図を作成しましょう。


4136
  2

・ これで鍵が登場します。
・ これを取得して脱出しましょう。

Room No.10

・ そのまま放置します。
・ 10秒カウントされます。
・ その後、鍵の登場です。
・ 取得して脱出しましょう。

Room No.11

・ 計算式を完成させましょう。

2+7-3=4+2

・ これで鍵が登場します。
・ 取得後、脱出しましょう。

Room No.12

・ ランプをタップすると明かりが消えます。
・ 図形が現れるので確認しましょう。
・ ゆえに数字は「3064」となります。
・ これを入力してドアを出現させます。
・ 鍵はソファーを動かして取得しましょう。
・ 取得後、脱出しましょう。

Room No.13

・ 右のドアを10回叩いてください。
・ ドアが開いて、鍵を取得できます。
・ これを使用して脱出しましょう。

Room No.14

・ 全部パネルを組み合わせると右になります。
・ 右はノからだったような……

右下、左下、右上、左上、中

・ この順番でタップします。
・ 鍵を取得し、脱出しましょう。

※ 鍵を取り損ねると、強制終了する?

Room No.15

・ mm/dd はExcelでもよく遭遇します。
・ 今日の日付を入力しましょう。
・ 管理人プレイ時は05/14でした。
・ 鍵を取得して脱出しましょう。

Room No.16

・ 穴掘りゲーム?です。
・ 画面下をタップで穴を開けます。
・ ドアと鍵を見つけて脱出しましょう。

ステージはここまでとなります♪

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