World Domination Summit 2015 2日目の続きです。3日目、この日からWDSがはじまります!

前座として、毎年ギネス記録へ挑戦しているのですが、今年はベッドの上で一斉に朝食を食べる、というもの。その名も……。

ワールドワイドワッフル!

3年連続ギネス達成しました。みんないろいろなコスチュームで参加していたので、普通の格好で出向いてしまって浮いちゃいましたね……。

IMG_3694

会場はこのような状況です。

IMG_3699

朝食メニュー。

IMG_3703

各ベッドに運ばれてきて……。

IMG_3712

実物です。いやぁ、ヨーグルトがサワーすぎた。

IMG_3715

みんなそろっていただきます!

IMG_3718

そして最後はわっふる! わっふるは世界を救う!

IMG_3729

イベントの企画として実はあまり期待をしてなかったのですが、予想以上に面白かったです! ただ……ワッフルあますぎ……。

一度ホテルに戻り、ゆっくりします。ベッドで時差ぼけの強烈な眠気を消して、レジストレーションへ。1年前に購入したチケットで、参加証をもらいます。これをしないと、明日以降のイベントに参加できません。忘れずに済ませておきました。

2年前はオレンジ、去年は緑が基調だったのですが、今年は青ですね。

IMG_3735

IMG_3734

午後6時にPureSpaceという屋内施設会場へと移動します。OpeningPartyが行われました。ここでようやくWDS2015スタート! という感じですね。

IMG_3738

今年から参加した人は全体の60%とのこと。リピーターが少ないのかな? とも思いましたが、新しい人がどんどん集まるというのも、このイベントのすごさかもしれません。

IMG_3769

ひとまずIPAでスタート!

IMG_3741

イベントの立ち上げ人でもあるクリスと写真を一応撮りました。

IMG_3767

そして毎年ギネスチャレンジを企画するタイラーとも写真を撮りました。今年は結婚して、トレードマークだった口ひげもなくなりましたねw

結婚したら、やはり丸くなるのは世界共通でしょうか。

IMG_3762

パーティーは続いていましたが、午後9時に帰ってきました。たくさんの人と話しかけたけど、残念ながら持ち前のリスニング能力では疑問符のあと、何を話しているのかわからないことが多々あり。

今日ほど英語がんばろうと強く思い直した日はないかもしれません。

WDS4日目の記録へ →