管理人、普段は六本木ヒルズに棲みついているのですが、昼食を摂るために外へ出たら、椿屋珈琲店の下に、はなまるうどんを発見しました!

IMG_3094

「うひょひょー。はなまるうどんだー! 新しくオープンしたんだー!」

六本木ヒルズ界隈、昼食を摂ろうとなると1日1,000円はかかります。North Tower の地下でご飯を食べても、1,000円札におつりが100円か200円戻ってくるかどうか。仕方がなく、ファミリーマートで済ませることも多々あります。

IMG_3095

ここのキンシャリ屋「まぜそば ¥850」は、最高のごちそうなんですけどね。

ワンコイン(500円)で済ますとなると、ヒルズ周辺では「ハイデイ日高屋」「富士そば」「サイゼリア」「松屋」「すき屋」「マクド」ぐらいしかありません。そこに、新たなはなまるうどんが加わって、管理人また毎日通いそうです!

さっそく入ってみました。はなまるうどんは地下にあります。

IMG_3092

お金が無かった大学生当時は、「かけ」か「おろししょうゆ」しか食べたことなかったです。けれども自営業者として成功の道を歩んでいるつもりなので、なんと! 「塩豚温玉うどん」という、実に豪華なうどんを食べてみました。

IMG_3090

おいしかったなぁ。讃岐うどんは好きですね。香川出張の際、タクシーの運ちゃんに聞いてみたら、ただ硬いだけのうどんだあんなの、とぼやいていましたが、管理人はこのくらいの硬さのうどんが好きです。毎週1回は通おうと思います!