ワインを1本ぐびぐび飲みながら、ナニコレ珍百景を観ていました。

デカ盛りカレーを食べていた大食いアイドル、いいなと思ってしまいw けっこうタイプです。萌えキャラじゃなくてもいいんじゃないかと思うけど、まあそれはいろいろその人なりの路線があるということで。

そしてカレーは1キロまでしか食べれないよなどなど思いながら、3キロ近くあるカレーをあっさり食べてしまう大食い主婦もすげーなと ^^; そんな感じで観てました。

競泳の現役時代の時には、どれだけ食べてもまだ食べれたけど、引退して10年あまり、30を過ぎてからは新陳代謝が悪くなってきたので、あれだけ大食いしたらもう、数ヶ月は大変なことになりそうで。

けど、あれぐらい大食いしたいな。一番大食いしてみたいものはなんだろう? やっぱり松屋のねぎたま牛丼かな? あれ、7杯ぐらいは本腰入れれば食べられる気がするんだけど……。けど、やったら最後なような気もするw

で、大食いアイドルさんはこの人だそうだ。

ナニコレ珍百景でるよおおお!!|もえのあずきオフィシャルブログ「大食いグルメアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログやねん♡」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/moeazukitty/entry-11944815186.html

大食い主婦さんは誰だろう? クエリができん。大食い番組が嫌いな人もいるけど、けっこう好きかも。あれだけ食べれればいいよね。というか、大食いしてみたい。一番しんどかったのは、早稲田大学の近くのカツカレーだったな。もう昔過ぎてお店の名前が出てこないや。あんな3キロはなかったけどね^^;

ああっ、まだ食事してないからカツカレーが食いたくなってきた。