仕事を終えて、ビールを飲もうと冷蔵庫に向かうと、付いていたテレビでゲッターズ飯田の特集がやっていた。

いままで占った人数は数知れず、5000冊もノートがあるようで。5000冊、それはすごいよ。いくら趣味でもそこまでできないよ。Evernoteだって5000ページを自力で書き溜めることなんてできやしないさ。

で、途中からなんだけど……。

・ 長野県の四柱神社に行くとよい。
・ 財布の値段×200が年収。
・ 社長の家にティッシュがない。

ここまでは観た。あと、観ていた人がいらっしゃいましたらコメントくださいw 手のひらがどうとか。

そう、財布ねぇ。バーバリーと言えでも20000円ちょっとだったから、200を掛け算しても400万円。ほんとにまあそんなぐらいでございますよ。だから財布をこの冬に自分のクリスマスプレゼントとして買おうかな、と思いました。

とにかく成功している人を揃えて共通点を見つけるというのが面白いですよね。ティッシュが部屋の何処に有るかわからない、というのも何か成功するための秘訣があるのかもしれません。そういえばお世話になっている社長さんの事務所、ティッシュってどこにあったろう? 自宅限定なのかな? 調べてみよう。

いま、目の前にポケットティッシュが2つ、ティッシュの箱がベッドの前に4段。この時期、寒暖差で鼻がやられてしまい。社長さんって、もしかしてこういうのもないのかしらと( ;´Д`)

しかし長野県の四柱神社か。

www.go.tvm.ne.jp ~yohasira

www.go.tvm.ne.jp/~yohasira/

ちょろっと言ってみようかな。さすがに番組の影響とあって、サイトが見れない状況にあるね。いま現在進行形でバズっているかもしれませんw