「旅行」の記事一覧

新幹線から。

旅行

あいほんでこんな写真を加工できるんだね。 試しにWordPressに投稿。 そしてWordPressにあいほんからブログとしてこうして投稿できる。写真用のサイトを作れるかもしれないね。パソコン表示の場合には、コンテンツ部・・・

和歌山県の串本に潜りに行った2013(4日目)

旅行

11月3日(日) 天気予報は打って変わっての雨となってしまいました。朝起きると、日本酒を飲み過ぎたせいもあり、いびきがすごい+喉を痛めてしまいました。そして今日は午後5時に東京へ戻らなくてはならず、朝一本潜って戻れるかど・・・

和歌山県の串本に潜りに行った2013(3日目)

旅行

11月2日(土) 快晴でございます。マンツーマンなので、時間も自由です。 午前7時40分ぐらいに民宿を出発。到着後、器材をセッティングして、さっそく潜りました。冷たいかな~と思ったのですが、さすがは伊豆よりも暖かい串本で・・・

和歌山県の串本に潜りに行った2013(2日目)

旅行

11月1日(金) Evernoteに記録している日記から、2年連続して体調を崩している10月31日を無事に乗り越えることができました。お酒もセーブしたので、朝起きたら体調が崩れている……なんてこともなく、ばっちり目覚める・・・

和歌山県の串本に潜りに行った2013(1日目)

旅行

こんにちは♪ 管理人(@yourchan)です♪ オンとオフができなかった10月下旬、思い切って「休暇」に徹しました。東京にいるとリフレッシュできないと思ったので、年内にもう一度スキューバーダイビングをしたい! という気・・・

ページの先頭へ