WordPress自作テーマでサイトリニューアルしました!

またまた放置状態に陥った当サイト。

春も近づいてきたので、本日全面リニューアルをいたしました!

やっと重い腰が上がったのですね……。

成功・失敗を含め、Web制作の仕事はどれくらい請け負ってきたか? 正確な記録は取ってはいないのですが、だいたい20~30のあいだぐらいです。

先日、ゴリゴリと制作作業を進めていると、自分のWordpressサイト、制作できる人間が他人の作ったテーマを使っているってまずいよね……と思いはじめたことが、きっかけとなりました。

サイト制作をしている人間が、自分のサイトはそれでいいの? といった具合です。

これまで習得した技術を、このWordpressに集約させています。

レスポンシブデザイン、AMP対応、プリント用CSS、管理画面用CSSとやることは多く、3月6日現在、まだデスクトップ用しか完成に至っておりません。

アクセスもいまや1日100PVあるかどうかなので、そこはゆるりと開発していきます。

いろいろブログも書きたくなってきましたので、更新しやすい管理画面もあわせてがっつりと構築し、Adsenseのトップコントリビューターを再自覚して、記事制作もがんばるぞい!

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください