ブログ

Powerpointの基本とプレゼン方法を2時間で学ぼう!

Posted by Yujiro Sakaki
on 2017年7月26日

講師自身はじめてのジャンルとなるPowerpointとプレゼン講座、一気通貫した2時間のプログラムが無事に終わりました。

ほどよい緊張感。そして初めて作ったプログラム。最初に、楽しかった。

Powerpointの講座は実はご縁がなく、あったとしてもサブ講師で、なかなか教える機会がありませんでした。

Powerpoint講座になると、操作の講座だけで、肝心なプレゼンの練習というものがないことに、いつも?に思っていました。

今回それをカバーできる内容となり、ほんと満足です。

ストリートアカデミーで講座ができる日程を載せていますので、ぜひお目に止まってプレゼンがうまくなりたい! という方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)