ブログ

LeVel33のクラフトビールでラストナイトを迎える。

Posted by Yujiro Sakaki
on 2017年6月11日

記事更新が遅れました。シンガポール記録、これだけは書いておこう。シンガポールの一部ホテルは、無料で使えるスマートフォンが用意されています。

お仕事が終わってのラストナイト。ホテルで1人、このまま眠りにつくのはなんだかなと思い、このスマートフォンを使っておすすめのバーはないか調べてみました。

iphoneユーザーとしては、Androidの使いづらさMAXですが、英語ばかりの端末が「ここがいいよ」と教えてくれます。

食事も終わり、夜10時半だったのでちょっとためらいましたが、ここは挑戦してみようと、このスマートフォンを信じて行動してみました。

眠らないビル群ですね。お月さまがきれいでした。

そのビルの33階フロアへは、すこし特別な回廊を進みます。よく見つけられたな。

さっそく直通エレベータでGo! なんともまあシンガポールを一望できるバーです。

ここはクラフトビール専門のバーで、価格帯としては1パイントのビール1杯&チャージ料&サービス料入れて20ドルぐらい。安いっちゃ安いよね。

一眼レフを持っていったのに、ホテルにSDカードを忘れるという失態。残念…。

しかしラストナイトにはふさわしい、絶景を楽しめたLeVel33でした。今度くるときは、きちんとSDカードを入れてくるぞ!

そんなこんなで、シンガポール出張もフィナーレです。

翌日は帰国前に新しくリニューアルしたGoogleにちょろっと顔を出して、Adsenseプロダクトチームにご挨拶ができたので、今回の出張はとても有意義なものとなりました。

シンガポール、今度はお遊びでこれることを祈っています!

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*