サマー! サマー!! サマー!!!

まだ梅雨まっしぐらな7月上旬ですけれども、ソーシャルゲーム「白猫プロジェクト」はイベント夏祭りですね。呪弓イベントが落ちていたのでびっくり。昨日のうちに完成してよかったです。

さて、このイベントでは無事に一番難しいモード「常夏級」を出すことができました。

サマー!

最初、ヴィルフリートのモチーフ武器でクリアして、それで?になっていたため、サマー男のモチーフ武器をMAXにさせてクリアしました。そうしたら無事に常夏級が登場しましたね。

しろそくなど見ていると、?が取れないということも?

サマー!!

さておき、常夏級はこのように高難易度ということで……。

最初のステージは武者2体、その次はウッホとムカデ2体、ここまではシズクとヴィヴィで楽勝なのですが、次ですね。

サマー!!!

おっとぅ。土偶さんですかい。

なので、土偶を回避しながらマンティコアを先に倒して、そこから土偶さんをたこ殴りですね。でないと、魔法使いの1発が使うことができず……。なかなか状態異常にもならないよね。

それにしてもカスミには縁がない管理人です。

サマー!!!!

で、無事にクリアしましたっ。クリア報酬にメモリアルソードがあったので、是非ともクリアしたいですね! 報酬ジュエル使いましたけど、安定のトムボイでした( ´ ▽ ` )ノ