白猫イベント「呪弓 The ShiningShadow 第2章」の続きです。

せっせこルーンが2倍手に入る「2倍書」を使って、ようやく呪弓が完成する225個分をためることができました。長かった。つらかった。

野良で回っていたのですが、やはり「レイブン」「カモメ」「ロッカ」という3人のメンバーでは信頼性がなく、何度も協力プレイを拒否されるという事態に陥り、なかなかプレイできないときもありました。

が、最後はGoogle+上のコミュニティで助けてもらい、無事に日曜日中に「真・カースオブアトラトル」を完成することができました。

さすがはGoogle+です。

IMG_3595.PNG

この中では「カモメ」が一番持たせたほうがいいかな?

IMG_3594.PNG

実際に使ってみたのですが、性能はどうなんでしょうね? 弓キャラって通常では使用しないので(だからこそ今回のイベントは楽しかったです)、お蔵入りになってしまう可能性もあります。イサミのようなドカーン! と攻撃できるキャラがいないのが難点。ラヴィがほしい。

まだ1ステージと2ステージを完全クリアしていないので、残りはちまちまプレイしていこうと思います。

それにしても茶熊イベントでカモメがいなかったら、かなりしんどいミッションだったなと振り返っております。カモメありがとう。