transparently

現在、Wordpressテンプレートのテーマファイルを書き換えています。気づかれた方もいらっしゃいますが、一部ページのリンク切れが発生したり、不可解な文字列が見えたりしておりますが、サイト上の不具合ではございません。

これまで、海外でのWeb系素材販売サイトEnvato Marketで利用していたテーマを好んで使っておりましたが、一年前よりテンプレートのサポートが一方的に終了してしまい、バックアップなく自分自身で管理するという体制となっていました。

WordPressのバージョンアップに伴い、バグなどを自分で修正していたのですが、そろそろ耐えられなくなり、ここで賢威に戻ろうと思い至り、最新バージョンをはめ込んでみました。

本当は以前のテーマ、かなり自分仕様に作りこんだので、とても気に入ってはいたのですけどね。そのため、昔の記事にはショートコードが見えてしまっておりますが、随時直すか、読まれていない不要な記事の削除などを行っております。一部表示に不具合があるかと思いますが、ご了承くださいませ。

テストをしてから本番環境にアップしなきゃ駄目だよ! とは思うのですが、個人サイトのため、先に本番にぶっこんで、エラーが現実的に出ないと、重い腰がなかなか上がりませんね。ゆえに、突然本番環境にぶち込むこととなりました。

脱出ゲーム攻略サイトを引退してから、記事を書くというのがどうも怠けてしまっていますね。Webアカデミーの作成に専念していきますね。