加圧でダイエット計画5日目最終日。

Fitness Studio K での加圧トレーニング体験も最終日です。金・土・日と函館出張だったので、いくら丼、塩ラーメン、カニ、ウニ、鮭とガツガツ食べてきました。体重は太っていることを覚悟の上での計測です。

最後のデータを頂きました。体重は減っていますが、函館出張と、昨日終日おふとんの中で疲労回復に努めていたので、脂肪を増やしましたね…。

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体重が減っている分、筋肉量が減ってしまったので残念な結果となってしまいましたが、体重が減っているのは、これまで新陳代謝があがっていたからかな? 12時まで飲み、函館ラーメンを深夜1時に食し、という生活なかったら、もう少しいい結果になっていたでしょう。

ともあれ、70キロを割ってよかったなと思います!

旅で疲れた体。

飛行機移動、電車移動、雪国での移動に、7時間の立ち仕事、雨と風、ひとつ前の投稿では楽しそうに、おいしそうな食事をたくさん載せはしましたが、仕事が絡んでいるのでやはり疲れた。

ポールストレッチからいつもどおり入ったのですが、体が疲れているせいもあり、思い通りにポールの中心に体重を置くことができませんでした。今日は背中が特に弱く、深呼吸の際に2回ほどつってしまいましたね。

ホテルで腹筋とかストレッチはしたのになぁ……。

60分スタンダート、加圧トレーニングの流れ

前半30分のポールストレッチで体を再度整え、今日は体験プログラム最終ということもあり、函館での食事を消化するため、きつめなトレーニングをさせていただきました。

そのひとつ、腹筋!

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体幹トレーニングあるのみです。

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ある程度の回数を行くと、腕が上がらなくなってきますね。

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これは辛かった。最後のエクササイズは、ギブアップしてしまいました。

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加圧トレーニング5回目最終の感想

まずはじめに、全5回の加圧トレーニングを体験して、加圧トレーニングがどういうものかをしっかりと把握することができました。この体験をもとに、素晴らしいWebサイトを作成していけたらなと考えています。

個人的な感想として、マンツーマンレッスンはいいものです。細部にわたって管理されているなという、普段は講師側・インストラクター側でもあるゆえに、受講側になってみて、受ける側はいいなと特に感じました。

レコーディングダイエットではないのですが、こうやって数値を重ねていくと、日常が変わっていくものでもあります。この数値の脂肪部分をさらに健康な数値に縮小していくよう、これからもがんばっていきます。

この疲労感が出るぐらい、普段運動しないと駄目なんですよ、ほんと。そこは元競泳選手なので、よくわかります……。

全5回の加圧トレーニング体験記を書いてきましたが、ちょっとやってみたいなと思いましたら、是非当サイト宛でも構いません。老若男女問わず、ご連絡くださいませ。

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