夢にまで見た本の出版です。とうとう自宅に製本された本が出版社より届きました!

タイトルは1時間でわかるエクセルの本。実際に読んでみたのですが、エクセルを知っている人であれば1時間もかからないのですが、エクセルを知らない人だと、第1章をすこし早めに読まないと、間に合わないかな……なんて思ったりもしております。

今日はお世話になっているレストランのオーナー兼シェフに、さっそく献本させていただいました。

Book1

そうしたらですね……お祝いということで、お店で出す白ワインの中でも高価なリースリングワインをごちそうになりました(; ・`д・´)! すごく嬉しいです。なんだか涙が出てきそうです。

Book2

小説家になるという夢は叶いませんでしたが、本を出せたということが心の底から嬉しいんです。

書店には無数の本があって、本当にこの本が出版されている中で、自分の本が出るのかな? ずっと何かに押しつぶされていましたから…。

明日はまた、ここまでお世話になった方たちに献本をさせていただきます。

数に限りがありますので、たくさんお世話になってしまい、全員に配りきることができないのが残念なところですが、大学、企業、関連会社、講師業界のドン、そしていつも支えて応援してくれた親族に送りたいと思います。

あとはページトップのサイドバーから買ってね♪