仕事の関係でアップが遅くなりました。こちらは21日のブログ記事を24日に公開しました。

今日は新事務所に、いつもお世話になっています株式会社ネオロジーの玉村さんが遊びに来てくれました。将棋を、ということだったので、まずは将棋を指しましたが、イメージとしてはこんな感じ。さすがはSEOのプロ中のプロ、先読みゲームにはとても敵いませんでした。

それでも、父以外の人と対決したのは四半世紀ぶりだったので、負けてはしまいましたが、とても楽しい30分を過ごすことができました。

そして、事務所お祝いにシャンパンをいただきます。ありがとうございます!

胡蝶蘭に、シャンパンのロゼ。素晴らしい差し入れ、感謝感激です。義理と人情、恩返し。しっかりと刻んでおきます。

そして、近所付き合いとして事務所のすぐとなり、徒歩10秒のところにある居酒屋「魚真」さんに行ってみました。火曜日というのに、お店はほぼ満席でしたね。

まずは遠くから。ナチュラルローソンのビルがうちの事務所です。

このお店です。

オーダーするものはなんでもおいしいなーと。刺し身の盛り合わせ、カキフライ、もずく酢、イカ揚げ、あと何オーダーしたかな? 最後にオーダーした「のっけ寿司」なんてものは、函館の朝市で出てくるレベルのものでしたよ。

これで1500円とは破格です。焼きそばも頼んだのですが、ソースがこれまたおいしかった。写真を忘れた。焼きそばでうまい! と思ったのは久しぶりでした。

店長さんにご挨拶をしまして、今後はTransparentlyでの接待はこちらを利用させていただきたく思います! お仕事関係の方々、お酒を飲み、おいしい魚を食べながら、ビジネスを大いに盛り上げていきましょう!

とてもいい夜でした。